ハイ

今日はなんだかとってもハイテンションでした〜。
部室でめちゃホリかけながら踊って、ブギトレかけながら踊って、会えない長い日曜日かけて踊って…とか。
まぁたいした踊りじゃないんですけど。。楽しかったです。
こないだはずっと部室でベストモーニング娘。の1と2をかけてたんですが、けっこうみんな知ってたり、後輩とかも「私この曲なにげ踊れますよー」って言ってたりw
あと、ごっちんのセカンドアルバムをかけたときは、みんなセクガイで「DRYに抱きしめて〜♪」のあとに「バン!!」って叫んでましたw
やっぱCMの力ってけっこう偉大だなぁと思います。
あのでっかいごっちんが出てたCM、けっこうなインパクトだったらしくて、けっこうみんなの話題になったりします。