太田年哉さん

Hair&Make-upアーティストさんだと思うのですが、ごっちんの3rdアルバム『3rdステーション』のジャケや歌詞カードのごっちんのヘアとメイクが素敵だなぁって思って、見て見たら「TOSHIYA OHTA(NEXT)」と書いてあって、それ以来ちょっと意識してたのですが。
「BiDaNでごっちんが着てるスカートかわいいなぁ〜」(ごっちんももちろんかわいいです)って思って見てたら、ヘアメークに「太田年哉(NEXT)」って書いてあって、「あぁ〜!」って思いました。
それで気になって『スッピンと涙。』の歌詞カードを見たら、やっぱり太田さんの名前が。
あと、娘。の第6感の歌詞カードにも太田さんの名前がありました。他のは確認してないのですが。
ハロー関係で活躍してる方なんでしょうね、きっと。

それにしてもごっちんがBiDaNで着てるスカートかわいい〜☆Yellow96のものなのかな?探してみよう。