色っぽいじれったい

ハロモニで見たんですが、曲はけっこう好きな感じです。
でも路線としては前作の大阪恋の歌とかぶってるんじゃないかな?とも思います。
なんといってもですね、れいなが推されてる感じでとっても嬉しいです☆
愛ちゃんはすごい安定感があって、サビの最後とか愛ちゃんがびしっと決めるとすごい曲の芯がしっかり安定する感じがなんだかする。
れいなの声は、すごいアクセントになる。声質がすごい好きなんですよ☆れいなの声が入ることによって、曲にメリハリがつく感じですねー。
みきてぃの声も、やっぱりすごいいい声してると思います。
がきさんとれいなの声って相性がいいんだなぁってすごい思う今日この頃。
大阪恋の歌も、『ぎゅっとされた毎日 電話メール毎日』とか、今回の曲も『笑ってる星も 気取ってる午後も』のとことか、対になって歌うとすごいいい感じ!
春ちゃんはちょっと無表情だったのが気になったけど、『熱い鼓動の』の部分とか良い声してたと思います。
あの衣装…スカート丈が長くてわさわさしてて、うじゃうじゃしてるw
あのジャケ写の衣装でこの曲踊ったらどんな風になってしまうのだろうw