ハロコン@代々木

昼公演に行ってまいりましたー。
2階南Cブロック6列だったのですが、意外とよい席でした。ちょうど階段の部分でへっこんでるところの席なので、実質一番前でしたー。
サブステージも意外とそばにありました。
印象に残ってる曲だけ感想書きます。
1.ハローのテーマ / 全員
まず、ここでごっちんをずっと目で追いかけましたw明日のわたしの席にわりと近くてちょっと嬉しいです♪けっこうファッションショーみたいでかっこよかったです。
3.THE マンパワー!!! / 全員
ごっちん大活躍!!!「ものごっつい〜」とか、すごい活躍ぶりでした☆
5.ひとりじめ / 美勇伝
岡田唯ちゃんが、髪をアップにしてて、大人っぽくて、きれいでした。美勇伝は、3人だし、まとまってるし、順調な感じがします。
6.夢ならば / 安倍
後浦紺のときも聴いたので、サイリウムの振り方とかはけっこう完璧にできましたw
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
みきてぃの高音の「ふ〜う ふっふふ〜」みたいなとこがとっても綺麗でしたー。あと、めーぐるちゃんは、髪まかないで、今日みたいにストレートのほうがかわいいと思った。
8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
これ面白かったですwラップの「Ah」とか「Yeah」みたいなとこで、横に座ってるごっちんが腕をかっこよく振ったりしててノリノリでしたwずっとごっちん見てました。
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
じっくり聴かせてもらいました。テレビ披露だと、あんまりじっくり聴いてなかったんですが、生だとやっぱ違うみたいで、聞き入ってました。花道でかおりんがファンにいっぱい手を振ってたのが印象的でした。
12.スッピンと涙。/ 後藤
いつもよりも、最後の「thank you memories」の部分が安定して歌えてたです☆
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
会場の盛り上がりがほんとすごかったです!
15.This is 運命 / メロン記念日
この曲知らなかったんですが、すごい盛り上がりでしたー!
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
れいなの歌声やっぱいいわー。
18.ずっと好きでいいですか / 松浦
まっつーの歌うこの曲は天下一品だと思います。
19.ね〜え? / 松浦
ヲタの「あややが好きだからよー」とまっつーの「みんなが好きだからよー」の部分が面白かったです。
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
ごっちんの「LOVE LOVE LOVEステーション」が生で聴けてよかったー。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
えりりんがせりふを言ってるときの、まこの表情がすっごいいいんですよ!!こないだのうたばんでもすごいいいと思ってたんですけど、今日もすごいよかった。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
よっすぃ〜が「ね、お父さん」て言うのがなんだか面白かったwあと、元はごっちんのパートの「何度となくくじけそうな日もね」をさゆが歌ってました。
25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
この曲のダンスのときに、あやごましっかり見つめあってましたよーwごっちんのダンスは目だちますね、やっぱり。動きが大きし、びしっとしてて。
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
この曲の最後のほうで、ごっちんが直線上に!!!ごっちんと同じ振り付けをやるようにがんばったwあやごまハイタッチを見れましたー。なっちとまっつーもハイタッチしてたけど。なちごまもしてた・・・はず。

退場のときに、まだごっちんが直線上にいたので、必死で手を振る。ごっちんは、スタンド席の人と間接ハイタッチしたり、手を振ってて・・・そしてごっちんが2階を見ました。そして2階を見て、さらに笑顔になってジャンプして2階にも手を振ってくれました。(わたしに向かって…ってことに脳内ではなってますw)
あやごまは相当仲がよいです。退場のときも、手をつないで走ってたし。たしか手をさきに出したのはまっつーだったはず。
明日の参戦も楽しみです♪
今日お会いした方々(ゆうま。さん、たぁこさん、たっくん、俊さん、どんちゃんさん、F3さん)ありがとうございましたー。