Gyaoで

ハロコン2003見ました。
Gyaoは途中に入るCMがちょっとうざいけど、タダでいろいろ見れて便利ですねぇ。

けっこうごっちんいっぱい見れてよかったです♪

娘。
まだ私の推しは加入前で、それだけでこんなにも見方が違うんだなーって実感しました。
ちょうどごっちんも卒業してれいなもみきてぃもさゆもいないし。
ただ単に推しメンがいないだけなのにあのころの娘。に興味をもてない自分にびっくりです。
推しメンが卒業したあとのヲタの気持ちになった気分でしたw

れいなとか卒業したら、そのときの娘。はまたどう見えるのか不思議です。

ごまっとう好きだなー。SHALL WE LOVE?がけっこうツボなので。

みきてぃの後ろで踊ってるキッズがものすごくまだ幼くてびっくり。