バトン

さくらちゃんがやってたファッションバトンに私も挑戦してみまーす!!
ファッションバトン

☆好きなブランド
POU DOU DOU…ちょい高いけど、可愛い洋服がたくさんです♪スカートとか、キャミとか大好き!
NICE CLAUP…ここは安いし、可愛いし、いいとこです。
OLIVE des OLIVE…ここもお手ごろな値段で可愛い服が買えるから好き。でもちょっと地味かな。

☆よく買い物をするお店
新宿高島屋。なんでだろう。親がよく行くから、それにくっついて行ってます。
あとは、御殿場プレミアムアウトレットと佐野プレミアムアウトレット。
これからは吉祥寺でももっといろいろな洋服屋さんを回りたいです。


☆今、ヘビロテな服・アクセ
うーん…家だと手抜きの格好ばっかだから、今は黒でサンダルの絵が描いてあるTシャツ?
外に出かけるときだと、わりと違う格好だからわからない。


☆参考にしてる人(おしゃれだと思う人)
後藤真希ちゃん。あれは私服?じゃないと思うけど。
森貴美とか!かなり好き!河本麻希ちゃんとか玲奈ちゃんとか。non-noのモデルの子をよく観察してます。


☆秋冬狙ってるアイテム
カプリ丈の秋っぽい感じのするパンツかなぁ。
あとはシックないろの秋冬な色のスカート。
ブーツは…いいのにめぐり合えたら。

はい!終わりです。