ごまコン相模大野

行ってまいりました☆
ゆうま。さんからチケットを譲っていただいて、テスト3日前にも関わらず…。
親には塾の自習室というごまかしをしてwでも小田急線の中とかじゃずっと世界史や日本史の勉強してたからたぶん大丈夫。

んーでもほんと見れてよかった。。。実は開演時間に間に合わなくて、すっごい焦ってて、4曲目の19歳のひとり言から聴いたんです。惜しいことをしたわ。。
初!!ごまコンだったんですけど、いやーなんていうか、ずーっと真希ちゃんなのがいいですね♪ソロコンだから当たり前なんだけど。
ずーっとごっちんの歌、ダンス、表情とか見れて、なんていうかハロコンとかだとごっちんが出てないときもあるけど、ソロならずっと出てるし。
席は2回11列でした。通路席でしたー。
楽しかったです。あ、途中地震があったりしたけど。
また行きたいなー。東京厚生とか行きたいけど…金がキツイかなw
ではでは印象的だったことを以下に書きます。