帰り道

電車の中で隣に座ってた人もごまヲタで、思いっきり真金色に塗っちゃえ!のTシャツ着て、ごっちんのうちわ持ってたんですね。そしたら、その人が降りたあと、前に立ってた男2人組が話し始めて、その人たちは経堂から乗ってきた非ヲタだと思うんですけど、「見た瞬間思わず笑っちゃたよーw」とか「今日どっかでライブだったのかな」とか「なにかにとりつかれてるよな」とか言ってたんです。でもそしたら「真金色に塗っちゃえ!ってたしか去年の春かなんかのライブだよなー」とか「なんかライブ専門用語あるんだよね」とか「わかっちゃうオレらもなんか嫌だよな」とか話始めて、しまいにはまっつーよっすぃ〜の話をしてました。
一体あの人たちはなんだったんだろ。。。
ツアーの名前を知ってるってことはなんかのハロヲタかなぁとも思いました。