れいな誕生日おめでとーーーーー!!今日は記念すべき日ですね。

れいなの16歳の誕生日です。私は誕生日が2月なので、数ヶ月だけれいなと同い年です♪
!!!!私は2月11日が誕生日なので、れいなと『11』が共通じゃん!わーいw

茶髪にして、なんだか大人っぽくなって、可愛さに磨きがかかって、そんなれいなは16歳という年にまた成長していくんだろうなって思います。
れいなはまだまだこれからどんどんどんどん成長していける器だよね、ほんとに。
ほんとにおめでとう。
なんだかこうしてれいなの誕生日を祝えることが嬉しい☆
そんな11月11日ですが、なんと運命的に、今日私は日直でした。日直日誌にもれいなのこと書いちゃいましたw
これがその写メ☆

汚い文字で恐縮です。明日先生がどんなコメントかいてくれるか楽しみです。

*[娘。]Mステ
あのピンクの衣装にびっくりしましたw
いやーなんていうか、私はハロモニのときの衣装のほうが好きです。
ピンクのああいう衣装はたぶん一般の人はかるーく引いちゃうよー。
でも逆にピンクで統一して、インパクトはあったかも。
春ちゃんのスマイル全開かわいかったー。
れいなほんとウィンク好きだねぇw
Mステの観覧行きたかったよー。でも昨日申し込んだけど、当たりませんでした。
昨日の20時までにFCから電話が来れば当選だったんですけど、19時56分に携帯なったので、「あたっちゃったかも!!!!」って思って心拍数急激に増えてまじでドキドキドキドキしたら、後輩からのメールでしたwそのあとしばらく心臓のドキドキが止まりませんでした…。まぁ後輩のことも大好きなので、メール来てうれしかったです。