山口もえちゃん

今日、家族で昼食を食べに行ったんですよ。
で、レストランの前でちょっと待ってたら、うしろに別のカフェに並んでる人たちがいて、ちらっと見たら、すごい綺麗なお姉さんだったんです。
「あーきれいな人だなー」と思ってたら「!!山口もえちゃんじゃん!!」って気づいて、そしたらもうもえちゃんはカフェに入っていきました。
カフェとレストランの間に壁がないので、私が食事中もずっともえちゃんが見えてたんですけど、もえちゃんが帰るときに思い切って声をかけてみました。
<すいません!山口もえさんですよね
もえちゃん<はい〜
<握手してください!!
そしたら、そのときもえちゃんは書類を手にもってたのに、わざわざしまってから握手してくれましたー。
<結婚おめでとうございます。がんばってください!
もえちゃん<ありがとうございます〜
すごい細くて可愛くて赤いストール巻いて、ニコニコしてたし、良い人でした〜☆とにかく細いです。
そして、まわりにマネージャーさんとかもいたんですが、私ともえちゃんのやりとりをニコニコしながら見てくれてて、こーいう和やかな雰囲気で握手したのははじめてです。
普段は高速握手なのでw
ラッキーな日でした☆