ハロプロ楽曲大賞

私も投票したんですよー。何に投票したかというとですね、
・もしも終わりがあるのなら(後藤真希)→50位になりました。
・19歳のひとり言(後藤真希)→35位になりました。
・声(モーニング娘。)→7位になりました。
・独占欲(モーニング娘。)→23位になりました。
・色っぽい じれったい(モーニング娘。)→24位になりました。
です。どれも同点で。この中だと、声が7位で人気だったみたいですね。私は「声」のなかのれいなの「あなたの声みたいに切なくならない」が最高に好きです。
ほんと、その台詞はれいなにあてはまるんです。れいなのパートはれいなが歌わなきゃ切なくならないみたいな感じでw
PV部門は何に投票したかというと、
印象派 ルノアールのように(エレジーズ)→3位になりました。
推しメン部門は後藤真希です。
結果をさっき見ていたんですが、なんというか、今年もこんなにたくさんの曲があったんだなぁ〜と思いました。