2005年ハロプロを振り返る♪part1

後藤真希ちゃんについて振り返ってみようかなって感じです。
今年は、後浦なつみでコンサートやったり、大河ドラマ出たり、着物ショーに出たり、3枚目のアルバム出したり、ベストアルバム出したり。またいろんな面で進化したな、ごっちん。って感じでした。
なんていうか、たぶんごっちんは今年『自分の魅せ方』を把握しはじめたんじゃないかな。と思います。
どんな風にしたら、自分が魅力的に見えるか。ということを知ったのかな。
自分を客観的に見てるっていうか、そういう姿勢をものすごく感じた一年でした。
もちろん魅力的に見えるのは、ごっちん自身に磨きがかかって、美しくなったっていうのもあるんですけど。
たとえば去年の写真とかと比べると、今年の写真はすごい表情もよくなってるし。
JJbisごっちんが言及してたように、体型についても、自分でやせすぎないようにコントロールしてるみたいで、女性らしさを自分で演出するということをしていて。
このことは来年の活動にもきっと反映されていくだろうなと思います。
なんだろう、私にとってなんか後藤真希っていう存在は、いつでも現在進行形で好きでいられる存在です。
今日の真希ちゃんが昨日の真希ちゃんよりもっと好き!って感じで、日々「今の後藤真希が一番好き」と言える。そんな感じです。