2005年ハロプロを振り返る♪part5

道重さゆみちゃんについて。
さゆって愛すべき女の子って感じがします。
かっこいいダンスもさゆがやれば可愛くみえるし、ものを消化して自分の中で可愛くする能力に長けてるんだなって思います。
今年は小春ちゃんの教育係になって、そのときのテレビで「さゆみは歌もダンスも下手だし」って言ってたけれど、私はさゆの歌もダンスも好きです☆
さゆのダンスは綺麗です。もともとスタイルが抜群で、手足が長いから、ダンスがすごい映えて、目立ってるなって。
ものすごく可愛い。ほんとにかわいい。
そしてたまに見せる毒を吐くさゆも面白いw
2006年もさゆらしく輝いてほしいです。


今年中に娘。の大体のメンバーは振り返れなさそう…。でもこれからのメンバーはわりと短くなるかも。