2005年ハロプロを振り返る♪part6

今日は一年の締めくくりだし、吉澤ひとみさんについて。
よっすぃ〜は、まだリーダーに就任して1年たってないのに、もうずっと前からよっすぃ〜がリーダーだったって感じの、自然な感じがします。それほど娘。をよくまとめてるんだなって思います。
秋のコンサートで歌った『男友達』がすごいよかったです。声がやわらかくて、やさしいからすごい雰囲気に合ってて。実際よっすぃ〜には男友達がたくさんいそうなボーイッシュなイメージだし。
秋ごろからエクステつけて、美女!!って感じになりましたね。
なんか、よっすぃ〜がリーダーなら、まだまだ娘。もやれる!そんな気にさせてくれるような頼もしいメンバーです。
ガッタスとしても娘。としてもますます期待できちゃう2006年ですね。