解散は時間の問題…??

さきほどinfoseekのニュースを見ていたら、http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/morning.html?d=22gendainet07115988&cat=30&typ=tに「人気は完全に下火になっています。全盛期はCDを出すとミリオンヒットを連発していましたが、最新シングルの売り上げが6万枚にも届かないなど陰りは明らか。プロデューサーのつんくがメンバーチェンジを繰り返して何が何だかわからなくなったのも一因。解散は時間の問題ではないか」との記述。
ある程度飽きられてしまうのは仕方がない。現状では、忌み嫌われるような存在にすらなりかけているが、それをどうにかするために今度エースをいれるんでしょ?効果ないかもしれないけど。

でも、応援する人がいるかぎり、きっと娘。は走り続けてくれる。輝いてくれる。歌ってくれる。笑ってくれる。だから私はそういうがんばっている娘。を応援しているんです。

ハロプロは、いつも進化しつづけてくれる。大好きな歌を私達にとどけ続けてくれる。それがハロプロ。」だから私はハロプロを応援したいし、見守りたい。うん、守りたい。