ベストヒット歌謡祭

モーニング娘。は愛あらを歌いましたね。当時の15人体制から今は12人になりましたが、人数多いなぁ。
っていうか、音おかしかったですよ?歌う人が変わるたびに音程が変わってしまってるんじゃなかとドキドキしてました。
美貴ティの歌いっぷりがいつもの美貴ティらしくないので、ちょっと心配です。
Wはステージが安定していますね。高い音がきつそうだったけど、さすがだなぁ、と感心しました。

後浦なつみ、司会の方が見事に「後」と「浦」を反対に言おうとしてしまいましたが、それを訂正するごっちんがかわいかったので許しますw
今回見て思ったのが、なっち綺麗になりましたね。すごく綺麗だなぁっと思いました。
いろいろ盗作しているとか騒がれてるけど、もしそうだとしてもなっちならちゃんと反省できるし、プラスにして乗り越えられえる。そういう人だからこそ何年間もファンから愛され続けてきてるんですから。まぁ、その綺麗ななっちを見て思いました。

ハロプロとは関係ないんですけど、wind-sの身長に驚愕しました。1人だけでっかい!
いつの間に・・・?!