B.L.T

ojojo2004-11-29

いやぁ〜。ごっちんキャワ☆
永久保存版のためにもう1冊買わなきゃ…w

あと、釈由美子さんも載ってましたね。(っていうか表紙)
なにげに釈さんは私の行ってる高校の卒業生なんですよ〜。
国語の先生が当時担任をしていたらしいんですけど、こないだ「釈さんは整形してますよ。口元とか全然違いますから。」とか言ってて、そういうこと言っちゃいかんだろ〜って思いました。

しかも何気にもこの雑誌は「Beautiful Lady Television」らしくて、男性向け?なんですよね、きっと。
やたらグラビアばっか載ってるなぁ〜って思ったんですよ(汗)
キャー☆はずかしい…。