7期オーディション追記

デビューへの道っていう掲示板があるんですよ。私も顔出したりしてたんですけど。
そこの娘。オーディション板に札幌合格者が出没していた模様。

574  奈々  2004/11/21(Sun) 23:02

奈々も変な事言っちゃったよ!『エースをねらえ!』の曲で替え歌して「エースは私〜♪」って歌っちゃった…笑周りのハチマキまいた人とかADさんとかめっちゃひいてたし…笑 >>るな

708  1012  2004/11/25(Thu) 15:47

札幌です!!
2次合格しました!!学校から帰ってきてママが「モーニング娘から電話きたよ。
あんたの帰ってくる時間わかんない。ったら、夕方またするだってぇ。」
と言われました!

つまり、奈々さん=国分亜美ちゃん、1012さん=五十嵐夏実ちゃん。ですね。
なんか、こういう風に身近なところに出没してくれると応援したくなりますね。
と、いうわけで、今のところ候補者の中では五十嵐さんを推してみたり。
娘。に入ったらハロプロ内5推しくらいになりそうです。

何気に毎回ハロモニでオーディションについて観るの好きなんですよ。
女の子たちの夢がつまってるっていうか。
みんな良い顔してる。キラキラしてますよね。

私も、実は受けたかったんですよwでも親に猛反対されて、できませんでした…。
学校辞めろって言われて、でも私にはそこまで賭けられなかったんです。
まぁ、それであきらめるくらいならエースにはなれませんよね。
で、会場に来る子は大決意をして来るんだと思うんです。
それなのに、やっぱりオーディションは勝負の世界だから、落ちる子がたくさんいるんですよね。切ない…(泣)
でも受けた子たちは悔しいかも知れないけど、受けたということ自体ががんばった証だから、それはそれで達成感があるでしょうね。
芸能界も厳しい世界なんだけど、がんばっていることに意味がある…のかな。シングル順位とかにこだわってる自分をちょっと反省。