Mステ

いやぁ〜よかった☆トークのときに、はなわが話している間、ののとあいぼんが何か話しているんですよ。それに、ごっちんが加わってて…☆お姉さんなごっちんでした。
後藤真希松浦亜弥の歌は恋愛戦隊シツレンジャー!なんかまた○○レンジャーみたいなのが周りにいましたけどw歌は、完璧って感じなくらい絶好調でした☆なんかね、なっちのいない穴を2人が埋めようとして気合い入りまくりな感じが伝わってきて、感動しました。「あぁ、この2人は紅白でもきちんとやってくれるだろうな」と楽しみになりました〜。あ、あややが歌詞まちがえてましたねw『何日も悩んでたのが嘘みたいに〜♪楽しい仲間だっていっぱいいるしっ♪』意味つながんないしw
2人組でなんだかがんばって踊っちゃってるヲタの方がいらっしゃって、「これまた派手なことしてるなぁ」とテレビの前で笑ってました。
最後のほうに赤レンジャーが2人の真ん中に陣取って、「そこはなっちの場所だから〜!!」て思って焦りました。実は中身がなっちだったりしてwんなわけないか。
やっぱり振り付けはそのままで、ハートが未完成でしたねw
Wって可愛いですね。『かわいい』よりも『可愛い』が似合う2人。普段はののにばっか注目してたんですけど、あいぼんも超可愛いv
娘。の衣装最高にゴージャスでかわいかった〜☆ああいう服って機会がなきゃ着れないじゃないですか。一生に一度着てみたいです。
うん、娘。メドレーもゴージャスでかしまし→浪漫→かしまし→ピース→かしましっていう構成で、見ていて本当に楽しかったです。なんでこんなに楽しいんだろうってくらい見てて楽しかった!!あの楽しさが会場の人々にもちゃんと伝わってたらいいな。みんな髪型もかわいくて、普段からあの髪型でもいいなぁって思いました。
女の子のファンも映ってましたね〜。
なんか、私ハロプロ好きでよかった〜☆って思うような番組でした。ハロプロ好きじゃなければ、こんなに毎日が楽しくなかったと思うので。
とにかくごっちんの服も髪型もメイクも歌もダンスも全てかわいくてかっこよかったです!!