いやなこと。(ぐちってます)

今日金スマピンクレディーが出てたんですよ。で、ピンクレディーの歴史とかやってて、私も「あぁ…すごいなぁ。」って思ってたんですけど、見た後に、母が「ピンクレディーはやっぱりすごいでしょ。モー娘。とはレベルが違うよね。ピンクレディーは本物のエンターテイナーなんだもん。」とか言われたんですよ。半笑いで。
私は「…?!」って感じで、なんだかとにかく悲しくて、悔しくて、トイレにかけこんで泣きました。娘。について何も知らないくせに…。私だって娘。の歴史やピンクレディーの歴史を全部知ってるわけじゃないし、むしろ知らないけど、娘。が本物のエンターテイナーってことはわかるよ?
あ〜も〜ね、私はハローが大好きなんだぁ〜。