さんまのHappy Xmas

3人ともめ〜っちゃかわいいかったです。特にごっちんの白い衣装がごっちんに似合いすぎる。そしてあややには赤がとっても似合います。ごっちんの『あ〜しんど』がめちゃ決まってましたw
最近(Mステのときから?)ごっちんはメイクをちょっと変えたんじゃないかと思います。あくまで推測ですが。アイシャドウを濃いブラウンにしていて(たぶん)、目が深くなった印象です。前よりも今の方が似合っている感じだと思います。
そして、私がすごい気になったのは、最後に出演者全員で歌ってたじゃないですか。あの中でごっちんの歌声がすっごい力強く目立っていたんじゃないかなぁって。たぶんあの歌声はごっちんだと思うんですが、すごい目立つ声があると思うので、聴いてみてください。
そして、なぜか去年の『さんまのHappy Xmas』を発見しました。あのころはまだごっちんヲタじゃなかったので、娘。とブリトニーが出るから録ってあったんだろうなぁと思います。見てみると、ごっちんとなっちと杏里さんが『Summer Candles』を歌っているんです。も〜感激しました。他の人が歌っているときにも口ずさんでいるごっちんがすごい素敵です。あと、その曲のなかの『こんなに深い〜涙を知ったの♪』っていうところのごっちんの声が伸びててきれ〜いだなぁって思いました。ごっちんの声は杏里さんの歌と相性が良いんでしょうかね。すごい素敵でした〜。


今日買った中でお気に入りの一枚

ライブを楽しんでるのが伝わってきます。