布教中

あぁ〜何度聴いても3rdステーション好きだなぁ。
というわけで、学校の友達に3rdステーションを貸してみました。
『さよなら「友達にはなりたくないの」』と『シンガポールトランジット』と『渡良瀬橋』と『ステーション』が気に入ったらしいです。あと、『横浜蜃気楼』と『来来!幸福』も『ポジティブ元気!』も気に入ってくれたみたいです。
私が「少しでもごっちんに対する好感度がアップしてくれたら幸せだよ☆」ってメールしたら、「いやぁだいぶ好感度up!歌うまいねぇ」って。
あと「ゴマキ渡良瀬橋のが良い。」って。ゴマキって呼んでるのは許してあげてくださいwこの友達にはごっちんの歌い方が合ってるみたいです。
で、「ハロプロ内ではゴマキが一番やね。おじょの影響で(笑」って。
絶対に、ごっちんの歌とか聴かないで、ごっちんがどんな風なのか知らないで、「ハロプロでしょ?嫌い。」って思っちゃってる人ってすごいいっぱいいると思うんですよ。
だから、そんなイメージをちょっとでも変えられたらいいなぁと思って布教活動中ですw
普段からごっちんやハローの素晴らしさについては熱く語ってるけれど、やっぱり歌手だから歌を聴いてもらいたいし、私の3rdステーションはしばらく忙しいことになりそうです。
なんていうか…無理矢理私の価値観っていうか、趣味を周りの友達に押し付けたくないんですよ。だから無理にCD聴いて欲しいとかDVD見て欲しいとかは言えないし、私に気を使わせて「ハロプロいいよね」とか褒めてほしくないんです。
だから無理矢理な布教活動とナチュラルな布教活動の境がよくわからなくて難しいけど、なるべくナチュラルに布教したいと思います♪