高校卒業式

明日は私の学校で卒業式があります。私たちが卒業するときは『手を握って歩きたい』をみんなで大合唱したいwまぁきっと叶わぬ夢ですが。あ、それとも『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL』がいいかな。まぁそれも無理だけど。中学の卒業式では、先輩は『世界にひとつだけの花』を歌ってました。私たちの代ではなぜかスピッツの『チェリー』を歌いました。
で、私の学校の友達(菜月ちゃん)のお姉さんも今年私たちの学校を卒業するんですよ。なんか成績がすごい優秀で明日は表彰されるらしいです。すごいよ〜菜月ちゃんの姉さん。
で、その姉さんもハロヲタらしいです。あ、でも受験勉強とかあっただろうから、今はヲタだかはわからないですが。コンサートビデオとかも持ってるらしいし、ファンクラブにも入ってたりするみたいです。部屋にはごまっとうのポスターが今でも貼ってあるらしいw
いいなぁ。そういうお姉ちゃんが欲しい〜。