娘。ドキュ

先週分までしか見てなくて、昨日の分はまだ見てないけど、どうやられいなちゃんがボイトレするらしいですね。よかったね☆れいなちゃん。
太い声出せるようになりたい…っていうのは元々の声質によるんじゃないかとも思ったりするんですけど、出せるようにがんばってね☆って感じ。
別にれいなちゃんはあの声でもいいと思うんだけどなぁ。なんか、歌聴いてると耳にとまるっていうか、あえて図にたとえると→みたいな声じゃないですか。れいなちゃんのあの声は娘。の中でも良い役割を果たしてると思うんだけどなぁ…。
でも背も小さいし、小柄だから声量をつけたら存在感示せるかもね。
えりりんはダンスかぁ。えりりんのダンスはけっこう目にとまりますよね。特に去年の紅白やMステスペシャルが印象的だったかも。Mステスペシャルで、ザ☆ピース→かしましに移る部分でちょうどえりりんがセンターにいて、ビシってダンスを決めてた気がします。
個々のレベルアップで娘。の意識が高まるってのは良いことですね♪