KAT-TUNコン

は〜疲れた…。けど楽しかったです☆
横浜アリーナって意外と狭いんですね。今まで広そうだから行きたくないなぁと思っていたけど、あの会場気に入りました。ステージ(花道?)と近くてどーしようかと思ったw
はわわ…かっこよかったです。やっぱり知ってる曲が少なかったけど、楽しめました。
はじめはメンバーの顔と名前が一致しなくて、隣の友達に「あれ誰?」って聞いたりしちゃってたんですけど、後半にはわかるようになりました。
グッズは特に買わず、1300円のペンライトを購入。電池式だし、これからのコンサートで役に立ちそうです♪
全体の感想はまた別に書きます。とりあえずメンバーについての感想。
メンバー全員の好感度がめさアップしました。
亀梨くん…かっこいいよ…声が好きじゃないけどw誤爆して死にそうになりました。なんていうんだろ…あのクレーンみたいな移動するやつで私たちの席の上に来たんですよ。みんな必死で手を振りまくったら腰をまげて手を振り返してくれました…幸せの瞬間って感じですね。キャーって思わず叫んじゃいましたwうん、かっこよかった。
赤西くんは別にフツーだったかもしれないです。私の好みじゃないし。でも一番歌がうまかったです。良い声してるなぁ〜って感じ。
田口くんは顔が好き。一番好青年って感じです。声も良い声してるし。でもソロ曲がすごいノリづらい曲だったのでちょっとかわいそうだったかな。
田中くんは…コンサート行く前は雑誌とかで見ても「変な眉毛してるなぁ。」って感じでむしろ嫌いだったんですけど、意外と意外とかっこよかったです。でもラップ担当みたいで推せないなぁと思いました。
上田くんは、やっぱり雑誌で見てると「変な顔してるなぁ」って感じでむしろ嫌いだったんですけど、クレーンに乗って近くに来たときにすごいファンサービスしてくれてて、にこにこ笑いながら手を振ってて…「かわいい」と思わされました。一番女顔ですね。
中丸くんは面白かったです。コント上手みたいで、ツッコミが激しかったw
やっぱり亀梨くんと赤西くんは抜き出て人気が高いと思います。声援の声の大きさやうちわから判断すると。