全体の感想

客層はやっぱり女だらけ。ギャルもいれば小学生もいればおばさまもいればOLみたいなのも…いろんな人がいました。
お手製のうちわ持ってる人がすごい多かったです。
MCがよかった。客がみんな座るんですけど、MCがほんと長い!!たぶんあれはほとんど台本なくて、メンバーが適当に話してるんだと思うんですが、アドリブもあり笑いもあり寒くないし、良いMCだなぁと感心しました。途中「がめなじ〜(亀梨)!!」ってファンの子がすごい太い声で声援を送ったら、亀梨くんが「今のすげぇなw」とか言ってて、爆笑しました。
でも、MCの内容はすごい良いんだけど、ファンがだめ。MC中も叫びまくり。ほんとにうるさかったです。あと、曲の途中で静かになって赤西くんのソロになるところがあったんですが、そこでも「仁〜!!」って叫びまくり。こんなの恋レボの「この星は〜美しい〜」で叫ぶようなもんですよ。
あと、メンバーが煽るときに「オイ!オイ!」って煽るんですが、客のノリがいまいち…。
メンバーが6人だから、それぞれのソロ曲入れたりとか、時間的に余裕を感じました。それが娘。とは一番違うかな。
私がKAT-TUNファンじゃないからかもしれないけど、ハローのコンサートの方がファンの一体感があると思います。今回はみんな必死で叫んだりしてる人が多かったなぁ。
私がハローのコンサートを見たときに得るのは『感動』とか『楽しさ』とかが大半を占めるんですが、KAT-TUNのコンサートでは『胸キュン』をいっぱいもらいましたw
いやぁ〜生で見たらすごいかっこよかったですよ。
別にファンになったわけじゃないけど、亀梨くんと田口くんと上田くんは推せる。
今回はジャニヲタ1人と嵐ヲタ1人とその母と私で行ったんですけど、嵐のコンサートが一番おすすめらしいです。その嵐ヲタの母はいろいろコンサート行きたいらしくて、私と今度娘。コンに一緒に行く約束をしました★できれば今回の春のツアーを見せてあげたかったですけど、チケット1枚しかとってないので、秋のツアーに行こうねってことになって、楽しみです♪