ファンの集いレポ①

集合時間は14時45分。私が横浜駅に着いたのは、16分でした。
徒歩10分くらいって聞いてたのですが、歩くと25分くらいかかりましたwなんででしょう。
いろいろ邪魔な荷物は横浜ルミネのロッカーに預けたのですが、ロッカーの番号は510
510番開いてるかなぁ…いや、横浜にごまヲタが集結してるんだから、開いてるわけないじゃん…とか思って探したら開いてました。何やってるんだ他のごまヲタさんたちは!!って驚きましたw

さぁ、会場に着きまして、なんだかごっちんTシャツ着てたりとか、写真売ってたりとか、なんだか雰囲気がそんな感じだなぁと思ってうろうろ。まだこういう空気には慣れてないですw
思惟姉さんと会う約束なので、ついつい親子で来ている人を見ては、「あの人が思惟姉さんかな?」とか思ってうろうろ。
そして、思惟姉さんから「信号のところにいます」というメールが到着したので、信号付近へ向かいました。
そしてめでたく合流。

さくらちゃんともお話できて、ほのぼのと交流しました〜。
思惟姉さんはお知り合いの人が多いらしく、いろんな方とお話してました。「今の方はどなたですか?」と聞くと、けっこう普段私も巡回しているようなサイトの管理人さんが多くて「ほほぅ…」と思いました。
ココロ百景のコウスケさんとも少しお話できました。

そしてさくらちゃんとバイバイしたあと、会場内へ。
ごっちんのファンの集いなのに、なぜかりしゃこの写真を売ろうとしているヲタもいてちょっとびっくり。
1ドリンク制なので、三ツ矢サイダーを頼みましたが、全部飲みきれないし、邪魔になると思って途中で捨ててしまいました…。

席は2階A列2番。
席に座ると、なんだか右の人がすごい挙動不審でびびりました。
席について開演を待つ間、トイレの場所を尋ねるヲタがいたんですが、あれはたぶんMr.Moonlightのときのごっちんの衣装のコスだったんだと思います。


なんか思ってたよりも長くなりそうなので、続きはまた明日〜。
でも記憶が消えないうちに覚えてること全部書いちゃいたいなぁ。明日全部書こうと思います。