ファンの集いレポ②ネタバレです!!!!!!

なんか開演が近づいてきて、どきどきわくわく。

あ…なんか記憶が消えてきてるかも!
おぼろげにしかはじめの方は記憶できてないかもです。

なんか…はじめにごっちん出てきたような気がします。「普段のライブとかではできないようなことをやっちゃおうと思います!」みたいなことを言ってました〜。

なんかスライドでにごっちんが映りました。ごっちんがダンスの練習でもしてる風景?と思いつつ見ていると、2人の芸人にぶらさがったりして、「?!」って思ってみてました。そしたらそのまま芸人に連れられていくごっちん。。。あ、あれはきっと拉致だったのだと思います。
スライドが終わると、ガーっとスクリーンが上がっていきました。
すると、そこにいるのはいすに座ったごっちん!!
真っ暗な中にぽつんとスポットライトを当てられて座っていました。
そして男の声とごっちんの会話が開始。
男の声<名はなんというんだ?
ごっちん後藤真希です。
可愛い声だにゃ…って和みます。
男の声<生年月日は?
ごっちん85年9月23日
男の声<今日の朝ごはんは?
ごっちんうどんと〜チーズはんぺんと〜…納豆
男の声<料理は得意なのか?
ごっちん<得意っていうか…好きですね。お菓子とか作ったり…。(この辺は内容要約しちゃってます)
男の声<得意料理は?
ごっちんおろしハンバーグ
男の声<大河ドラマで大変なのは?
ごっちん着物かなぁ。着物を着て動いたりとか。
男の声<苛められてない?
ごっちん<そんなことありませんよw
男の声<ほんとうに?(会場笑う)
ごっちん<そんなことないですってばwいや〜すごい俳優さんとかとご一緒させていただいてるんですけど、みなさんやさしいですよ〜。
…芸人とのトークと記憶が混ざってしまってる可能性大です。

はまってるものはそば。毎日食べてるって言ってましたよ。とくにトロロそばが好きらしくて、トロロかけて〜わさび多めで。って言ってもいましたw

なんか、途中で、会場のヲタが「ふっ」って笑ったんですよ。そしたら、
(;´Д`)<何?今の「ふっ」て?
って言ってたのが面白かったw

で、芸人さんとのトークで、
芸人<なんか納豆気持ち悪い食べ方するらしいじゃないですか。
ごっちん<え〜納豆に、あのついてるだし入れて、卵の黄身入れて、砂糖1さじ入れて混ぜるんですよ。混ぜれば混ぜるほど美容にいい(健康にいいだっけ??)らしいですよ〜。
芸人<気持ちわる…。おいしいの?
ごっちん<おいしいですよ〜。ファンのみんなとかもおいしいって言ってくれますよ。家族も、はじめはまずそうって言ってたんですけど、食べたらおいしいって。
ごっちん<なんか、納豆にごま油入れるとおいしいって美勇伝岡田唯ちゃんが教えてくれましたよ。
って言って、唯ちゃんの真似をはじめるごっちん!!
(*´Д`)<ごと〜さぁん☆納豆にごま油入れるとおいしいんですよぉ〜。
会場爆笑w
あと、メロンの大谷さんのものまねもしてくれました
ごっちん<あと、キムチとかおしんこうとか入れたり。
芸人<キムチはやる人いるよね。おしんこう?!おしんこう??
(*´Д`)<おしんこう。。。
芸人<納豆見たらなんか入れたくなっちゃうんでしょw?
あと、
芸人<(会場に)この納豆の食べ方やったことある人?
会場はちょっとしか手を挙げない。
ごっちん<だからぁ〜今日みんなやるんだって
芸人<この辺のスーパー納豆売り切れるねwみなさん今日の夕食、とろろそばと納豆食べれば後藤さんと同じもの食べることになりますよ〜。
納豆試そうと思ったけど、なんだか勇気が出ませんでしたw
そんな感じで芸人とのトーク終了。

スライドで、ごっちん流納豆の作り方が流れる。会場苦笑w映るのは手と納豆のみ。はたして映ってたあの手はきっとごっちんの手じゃない…。

なんか長くなっちゃったなぁ〜。
じゃぁ、明日は手品からまたレポします。
なんかパソコンの調子が悪い…かな。さっき突然消えたし!なんか「データを一部保存できませんでした」ってメッセージが何回も出るし。壊れた?!
ではでは。