れいなが

れいなが茶髪?になったっぽいですね。
お年頃だし、染めたい気持ちは超わかる!私もはやく染めたい…。
染めること自体はぜんぜん良いと思います。染めることで本人のモチベーションが上がるならいいことだし。
髪切ったあととかって、すごいおしゃれしたくなるっていうか、気持ちがうきうきですよね。れいなもそんな気持ちならいいなぁと思います。
似合うか似合わないかはまだ小さい画像しか見てないからわかりません。
どうせなら思い切ってもっと薄い色にしちゃってもよかったかな?って感じかな。

ていうか、新曲のフォーメーションとかでれいな真ん中らへんなのになんで左端?!
もっと推し推しでよろしく頼みます〜w