24日

mixiのほうとまったく内容一緒です☆
サブステがとても近くて…☆ごっちん、れいな、さゆをたっぷりと見ましたー。
幸せそろそろ使い切ってしまったかもです。
ごっちんは本当に楽しそうなんですよね。
踊りも、にこにこしたり、体全体から楽しさが伝わってきて。
真希っていううちわ持ってたら、はじめの方とかけっこう見てくれて…たかなw?

そばで見るとですね、ほんとごっちんとれいなとさゆとまっつーのかわいさは飛びぬけてました。主観ですけどねー^^
あとかおりんはテレビで見るよりもずっとずっと美しかったです。笑顔とかもすごい印象に残ってます。
なっちもすぐそこのときがあって、「あーなっちだー」って思いました。まこやこんこんもすぐそこだったり。
ごっちんがMoLの最後に「ありがとう」って言うとこでマイク入ってなかったりしてましたー。

裕ちゃんとまあさと桃子とめちゃめちゃ目が合いました。推してないんだけど、ほんとニコニコして良い人たちだわー。
ていうかですね、こんな近くで見てはじめて気づいたことなんですが、ハロプロの子たち、全員かわいいです。

やっぱノリノリの曲とかだと立ってる方が楽しいと思います。だから一般席もなかなか良いものだなぁと思います。でも秋の紺は全部ファミリーで申し込みしちゃったw


あと…ファミリー席だったんですが、最後の方レスもらおうと必死でちょっと立ち上がってみたりする人がいて「うわー」って思いました。立ちたいなら一般席に行けばよかったのに。

でも、たぶん冬のハロコンには行かないかなー。ハロプロ全体の感じを見ることはできるけど、ひとつひとつをじっくり見た方がやっぱり良いんだろうと思って。