鳥肌

家でDVD見たり、音源聴いてても鳥肌立つことってあるんですが、24日の鳥肌はとくにすごかったです。
鳥肌たったのは、ハローのテーマが始まったときとプリプリピンクと①ごっちん②れいな③まっつー…の3人の声を聴いたときでした。
やっぱりごっちんとれいなの声が一番好きだし、2人のことが大好きだし、すごい鳥肌でしたw
何があってもごっちんとれいなは絶対に応援してくー!!!
まっつーは苦手苦手…ってずっと思ってたはずなんだけど、ラジオやらコンサートやらであやごまの絡みを見ていたせいか、だんだん苦手意識がなくなってきてます。
思ってたより、良い人じゃん!!!みたいな感じ。いや、悪い人とは思ってなかったですよ。ただ、どうしても人間味を感じられなくて。でも、それはたぶん感じる機会がなかったんですよ。最近見ててフツーに楽しい女の子なんだってことがわかったんです。
あやごまに感謝。