誰しもみないろんなヲタw

こないだクラブの合宿へ行ってきたんですけど、夜中にゲームしてたんです。
一人一枚10円玉を用意して、なんか質問して「はい」なら表「いいえ」なら裏を周りにばれないように紙の下に入れて、全員が紙の下に入れたら10円玉の表と裏を数えて、ちなみに表にしたのは?と聞くゲーム。なんていうゲームかわからないんですけどw
そしたらある子が「なんかのヲタですか?」っていう質問をして、数えたら12人中10人がヲタでしたww
ハロヲタとか、アニメヲタとか、ジャニヲタとか、少女向け小説ヲタとか、ゲームヲタとか、漫画ヲタとか…w
うちのクラブヲタ率高っ!!って思いました。
なにかに夢中になるってことはいいことだー☆