なんか最近ほんとに

ほんとーーーに最近のごっちんはやばいくらいに可愛い。綺麗でもあり。
私がヲタになって史上今の状態が一番いい!!って感じの状態だと思います。
そんなごっちんの姿を外にアピールしていかない手はないと思うんだけどなぁ。
今こそCMとかドラマとかをやって世間にごっちんをアピールしていく良いタイミングなんじゃないのかなー。
でも秋コンも始まるし、忙しいかなぁ。

なんか23日にフルスタでイベントある模様ですね。
中学生以下の子とその親限定かぁー。場所が宮城だし、100組集まるか少し不安だったりもするのですが・・・。地元でちょっと行ってみよっかくらいの気持ちで参加した親子がごっちんのライブを見て圧倒されてファンになってくれたらいいです。