娘。コン

11月20日に行ったよこすか芸術劇場を見ての感想を少しだけ。
・オープニングのあのビデオ、小春ちゃんがにこにこしてひたすら走ってるので面白いw
・ラブ&ピィ〜スはもっと広い会場のほうが盛り上がりそう。
・恋の始発列車、男友達、ラストキッスはこのコンサートで大好きになりました。
・シャボン玉で「れいなだけ〜〜〜」って叫ぶの、前々からやってみたかったから、できて楽しかったです。
・ふるさと…このときはガキさんの凱旋コンでした。みんな歌ってる表情がすごくよかった。特に「流れ星を見たら・・・」のとこをがきさんが歌ってるときに、会場中からの娘。への愛とか、がきさんの娘。への愛とか、そういうものをものすごく感じて、泣けてきました。すごい素敵な空間を作り出してくれる歌ですね。