渋谷スペイン坂観覧

今日は渋谷スペイン坂スタジオで真希ちゃんに会ってきましたぁ!!
めちゃ可愛いわ!!ゆるい三つ編みでした。
少し風邪気味かな?少し咳してました。
私は10時半くらいに行ったんですが、整理番号145でした。
寒いし、それほどたくさん人がいなかったので、けっこう長い間見れました☆
私は1列めで、真希ちゃんの真ん前にいたんですが、DJさんの頭でたまに真希ちゃんが見えませんでした笑。
でもよく目があったような気もしました笑。なんか手を振ろうかとも思ったけど、いざとなるとちょっと恥ずかしくてなんかできませんでした〜。
小さい子がいたので、その子に超手をふってニコニコしてました☆
癒される笑顔です(oVωVo)
今日は女の子少なかったなぁ〜。見た限りだと6人くらい。
集合時間まではハロショで写真を買ってました。混んでて危うく集合時間遅れそうになり
ました笑。
最後は白いワゴンで帰っていきました。ごっちんの前のゲストはコブクロだったんです
が、コブクロはタクシーで帰っていきました。窮屈そうでしたw
クイズに応募したけど、コブクロの答えを微妙に間違えちゃいました。悔しいわぁ(>_<)
コブクロの答えは逢咲だったんだけど、私は会咲ってしちゃいました。
今年最後の生真希ちゃんですね。私はハワイ行けないので。
可愛かったですが、体調が心配。
ハワイ行く方は真希ちゃんの体調にお気遣いお願いしますね。