2005年ハロプロを振り返る☆part2

じゃあ、まず松浦亜弥ちゃんについて〜。
なんだろう?この1年で好感度ぐぐぐ〜んとアップしました。
昔の私は、あややってなんだか人間味がなくて抜け目がなくて完璧で、面白みがない…そんな風に彼女を見てたんですね。コンサートも見たことなかったし、テレビでしか見てなかったし。
でも、いつからだろう?後浦なつみコンサートや、ラジオとかで、あやごまが絡んでるのを聞いたり見たりしてるうちになんだかすごく松浦亜弥っていう人間に温かみを感じて、すごい好きになってきてました。前々からのまっつーのファンには「何をいまさら」と思うようなことかもしれないけど。
不思議なことに、松浦亜弥という人自身に好感をもったら、あややの歌声まで好きになりました。
いつかはソロコンサートに行ってみたいな、と思います。