2005年ハロプロを振り返る☆part3

ん〜亀井絵里ちゃんについて。
まずは、ハッピーバースデー!ですね。今日で17歳になるんですね。
私と同学年なんですよ。私はまだ16歳だけど。
えりりんは、今年髪をロングからショートにして、何かが変わりましたよね。
個人的には…ロングのほうが似合うと思うんだけど、まぁそれは人それぞれだろうと思うし、ラジオでれいなもさゆもショートを褒めてたので、私の目がおかしいんだと思いますw
エリックなどのコーナーももらって、すごい度胸がついたなぁと思います。
それだけに、れいなヲタである私は少し彼女を恐れてもいるんですけどwれいなのよきライバルだと思います。
来年はもうエリックのコーナーはないけど、きちんと『ここは自分!』っていうところで力を発揮していくんじゃないかなぁと思います。


明日はさゆれなについて書く予定です。